新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます
本年も当ブログ共々、平原ホームをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
今年も行橋市行事にある正ノ宮正八幡神社に皆で参拝し、日々の仕事への感謝と向上心を持ち続けてチャレンジしていく事の誓い。
そして工事の安全と健康で1年を過ごせるよう祈願させて頂きました。
今年も平原ホームは「本物」を追い求めて行きます。
なぜ「本物」なのか?
「偽物」はあくまで「本物」の模倣品。
どんなに逆立ちしても「本物」にはかないません。
接着剤を多用した住宅は建てた直後がピーク、そこから先は急激な劣化が始まります。
「住んでみたら寒かった」
「結露がひどい」
「頭痛やアレルギーがひどくなった」
「地震で倒壊した」
住み続けていくうちに、その価値に気付かれると思います。
どちらが本当に安かったかを・・・
「本物」と「偽物」の違いを・・・
インターネットの普及で、自宅に居ながらにして多くの情報を得られる時代。
見た目だけの判断が後々に後悔を生まぬよう、「正しく見極める力」を身に付けていただきたいのです。
せっかくの夢のマイホームを建てたのに、後悔しながら住宅ローンを払っていく人を、一人でも多くなくしていきたい。
その為に平原ホームは「本物」を追求していきます。
「本物」のモデルハウスが、いよいよ1月10日から予約制公開を始めます。
予約制とは、ゆっくりじっくり見ていただく為に電話かメールで、ご来場日を予約をして下さいという意味です。
ご予約、心よりお待ちしております
新しい年のはじまり。
皆様にとって幸多き輝かしい年となりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。