リセット住宅完成!

「住み続けたい理由がある。」
長年住み慣れた我が家だから愛着がある、思い出が一杯つまっている。
これから何十年も住み継ぐために、どこをどう直したら快適になるんだろう?
住みづらい、とにかく寒い、水廻りが痛んできた・・・。
リフォームのご相談を聞かせて頂くと、悩みは人それぞれです。
お話をうかがい、お宅を拝見すると、
「何をどうすればいいか」
「どこまで手をつけるべきか」
が見えてきます。
問題点をひとつひとつ解決して、
時には潜んでいる根本的な原因を見つけ出して対処し、
以前よりも住宅の性能を上げて、長持ちする家をつくる。
それが、私たちの「リセット住宅」です。
大切なのは「提案力」です。
全体を見て、予算とのバランスも考慮しながら、
必要十分なリフォームを行う。
それぞれの悩み、希望に応えて、住み人ひとり一人を満足に導く。
そんな私たちの「提案力」をご覧ください。

BEFORE 

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER

BEFORE

AFTER




子ども達の成長を刻んだ思い出の詰まった柱を形にし、飾りとして残しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。